サロン案内


mahaloは人との繋がりを大切にするサロン&スクールづくりをしています。

“美”ひとつにしても

 「好きな人に愛されたい・・・」

 「人に認められたい・・・」

 「ずっと綺麗でいたい・・・」

人それぞれに目的や価値観が違います。

お客様一人一人がどうなりたいのかを確りとカウンセリングし、半年、一年後・・・の未来を今よりも素敵に輝いていられるようサポートしていきます !


「美しくなることで気分までも変わる!!」


「最近、変わったね!」と言われてみませんか?


リピート率90%、5年以上通い続けるお客様多数

美容のプロも通う長く愛されるエステサロン

mahaloについて


ウエルカムティーでお出迎え。

丁寧なカウンセリングを行い、お客様のお体の状態を確認し一人一人にあった施術をしていきます。


施術後はお飲み物をご用意いたします。ゆっくりとおくつろぎください。


フランスアンティーク風のインテリアたち。

手作りの雑貨やアロマキャンドルなども販売しています。


どうぞお気軽にご連絡ください。



エステティシャン&セラピスト紹介


栃木県宇都宮市生まれ

エステティシャン歴12年

宇都宮市内でOLをしていたがやりがいについて常に疑問を抱く。

そんな中、自分の体調不良をきっかけにアロマに出逢い少しでも体に優しい生活をしようとアロマを生活に取り入れる。

結果、想像以上に元気になり、この経験を活かして人の為に何か出来るのではないかという想いから本格的にアロマを勉強しJAAアロマコーディネーター・インストラクターの資格を取得、その後アロマトリートメント、フェィシャルエステ、リフレクソロジー等美容分野を深く学びアロマスクール&サロン mahaloを設立。

不妊治療も経験し女性の心身のメンテナンスの重要性をさらに知る

女性の美と健康と向きあう中

「女性は美しくなることで自信に満ち溢れ笑顔が増え元気に活動的になる」

そんな素敵な女性を増やしたいという想いでサポート

美容のプロも通う

結果重視の長く愛されるサロンとしてお客様に選ばれている。


◆お問い合わせはこちらへ

090-7258-5701

営業時間:10時​〜​18時
住所:栃木県宇都宮市鶴田町251-1

◆LINEからでもお気軽にお問い合わせください。